2007年01月26日

転職、再就職の神はいない?

  今日は就職人気blogランキングで何位だかチェック!

職、再就職の神はいないのかな??

昨日の転職、再就職の神による宝くじの行方は??


残りは続きで。

今日は就職人気blogランキングで何位だかチェック!

会社では51人、10ドルずつを出し合った。

全部で510ドル!

それで、いくら勝ったと思う??

あはは、34ドルだって。

ひとり、65セントのお返し。

これじゃバナナ一本だね。

中には、こんどまたやろう!なんていってる人もいる。

転職、再就職の神、あんまり隠れてないでよ!

タグ:転職 再就職
posted by マサル at 16:16 | デンバー ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 転職とはどうする?
この記事へのコメント
私も宝くじにでも当たってくれないかななんて思うこともあります。
でも宝くじが当たることで、次の仕事を見つけるチャンスや自力で乗り越えていくステップやそれを乗り越えた時の喜びを奪うことになるのでは、自分のためにならないんだと自分に言い聞かせてあきらめてます。(苦笑)

人にとって必要なお金であれば必ず手元に来るはずです。神様はお見通しです。

バナナはいいエネルギー源です。
頑張りましょう。
Posted by Mrs.ドルフィン at 2007年01月28日 04:04
Mrs.ドルフィンさん、こんにちは!ホントにそのとおりですね。よく、宝くじを当てたひとのなかには数ヵ月後に前の生活よりも悪くなっている人がかなりいると聞きました。気が緩んでしまうんでしょうね。
そちらも、がんばってください!
Posted by マサル at 2007年01月29日 14:06
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 情報商材の激安販売店 at 2007年01月31日 09:57
情報商材の激安販売店さん、こんにちは!返事おくれてすみませんでした!コメントどうもありがとうございました!また来てください。それでは、また!
Posted by マサル at 2007年02月15日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。